離婚も様々。参考にしてください。おもいとどまって・・・。

お、奥さん、お子さん2人、おられますよね?

私たちの離婚は、一発で調停決裂。
新潟裁判所にて。
妻「宣誓。私は嘘は申しません。」
妻「私は結婚する前から旦那が大っ嫌いでした。
セックスも一度もしておりません。」
裁判官(ブッタマゲて)
「お、お、奥さん、お子さん2人、おられますよね?」
妻「すいません。私は妊娠しやすい体質なんです。2度セックスすると一度妊娠するんです。
ですから、全部で4回しかしてません。」

 



 

 

いい話度(5点評価)


合計投票回数:16   総合点: 74   平均点: 4.6
Posted in 大日本離婚倶楽部 | Tagged , , | 2 Comments

長嶋は偉大だ

‎1974.10.14は長嶋茂雄が引退した日。
「巨人軍は”永久”に不滅です」–今の所、ヨタヨタと優勝争い​したり、不滅を維持している。
私は神父様の前で”永久”の愛を誓ったが、ウソこいてしまった。
それも二回も・・・。長嶋は偉大だ。

 



いい話度(5点評価)


合計投票回数:14   総合点: 64   平均点: 4.5
Posted in 大日本離婚倶楽部 | Tagged , , | Leave a comment

離婚する前にまず妊娠テストをすすめます

離婚して太り始めた。
最近何かいらいらする。
そんな時は危険です。
私は離婚して太ったと思っていたら、
元夫の子供を妊娠していることに気づきました。
産婦人科では「奥さん、おめでとう」
と言われたけど、正直笑えない。
でも育児手当が出るから生みますけどね。(その為だけですけど)
今の夫と子供は血液型が同じなので助かりました。
離婚する前にまず妊娠テストをすすめます。

 

 



いい話度(5点評価)


合計投票回数:12   総合点: 51   平均点: 4.2
Posted in 大日本離婚倶楽部 | Tagged , , , , | Leave a comment

離婚のメリットとデメリット(男性)

離婚してよかったと思う事(男性)。
①自分のお小遣いが増えたこと(とても嬉しい)
②アダルトDVDを好きなだけ堪能できること
③妻ではなく新しい恋人が作れる事

離婚してよくなかったと思う事
①一人暮らし=家事が大変
②帰っても一人でいる事が寂しいとき。
③子供の相手をする時間が減った事(とても悲しい)

やはり離婚にはリスクがつきもの。
でも良いこともあれば悪いこともある。
離婚する前の参考に。

 



いい話度(5点評価)


合計投票回数:13   総合点: 50   平均点: 3.8
Posted in 大日本離婚倶楽部 | Tagged , , , , | Leave a comment

二度と旦那みたいな物好き、でてこないぞ!!!

私は裁判官だ。世間ではエラい人、と思われているかもしてない。
裁判官が偉く見えるのは、重大事件を扱う一部のエース。
ほとんどは、3年ごとの田舎のドサまわり。
聞いてる話も、「ケツ触られた」「やり逃げされた」みたいな話ばかりだ。
「ケツぐらい触らせてやれ」「一回くらいやらせてやれ」と心の中で叫びながら、
まじめくさって、フンフンと聞いているふりをする。
これも仕事だ・・・・。

何、離婚したい、だと。
お前みたいなブスが離婚してどうするんだ。
もう二度と旦那みたいな物好き、でてこないぞ!!!
と今日も、心の中で叫びながら、裁判所の高い裁判官席でウトウトする私でした。

 



いい話度(5点評価)


合計投票回数:10   総合点: 49   平均点: 4.9
Posted in 大日本離婚倶楽部 | Tagged , , , , | Leave a comment

他人の離婚は蜜の味

私は派遣会社に勤めています。
現代の離婚事情を見ていると。
私は嬉しくなります。
離婚している夫婦を知るたびにお酒がすすみます。
色々な人を派遣して失敗したとき。
どても嬉しいですし、ある意味快感です。
だって私は離婚したし、派遣されて首になった身。
結婚と派遣のどちらもうまくいかない人を見ると、
正直嬉しいです。

 



いい話度(5点評価)


合計投票回数:11   総合点: 41   平均点: 3.7
Posted in 大日本離婚倶楽部 | Tagged , , , | Leave a comment

離婚のメリットとデメリット(女性)

離婚してよかったと思う事(女性)

①怒鳴られたりしなくてすむ
②自分の好きなテレビを見れる事(とても嬉しい)
③ホストクラブにいけるようになった(嬉しい)

離婚してよくなかったと思う事
①家事に育児に仕事に追われる事
②子供の側にいてやれないこと(とても悲しい)
②バツイチと自然と呼ばれるようになった事

離婚は勇気がいるものだけど、
耐えられなくなったら離婚も視野に入れましょう。

 



いい話度(5点評価)


合計投票回数:12   総合点: 40   平均点: 3.3
Posted in 大日本離婚倶楽部 | Tagged , , , , | Leave a comment

おいしく財産ゲット

私は結婚して5年後に離婚しました。
相手は同年代。
でも財産分与は90-10(もちろん私は90パーセント)。
若くてかわいい子を紹介して逆に夫に口実、恋人を作らせて、
おいしく財産ゲット。
畑がいっぱい、嬉しさもいっぱい。
遊んで暮らせる毎日がすっごく楽しい。
これからも同じように結婚して、財産ゲットします。

 

 



いい話度(5点評価)


合計投票回数:11   総合点: 37   平均点: 3.3
Posted in 大日本離婚倶楽部 | Tagged , , , , | Leave a comment

離婚も商売?

離婚する事を前提として付き合う有名人。
人気を取るためなら何でもやりますよね。
離婚になっても裁判沙汰にしないという事は、
離婚前提の結婚ですよね。
人気取りはいいですが、夜のお相手はやはり無しでしょう。
有名人は色々と注目されやすいです。
ですがいつか本当に離婚したくない時も、
相手は離婚前提の結婚かもしれないので、
狼少年、狼少女はやめましょう。

 

 



いい話度(5点評価)


合計投票回数:11   総合点: 33   平均点: 3.0
Posted in 大日本離婚倶楽部 | Tagged , , , , | Leave a comment

今、病院。破水して絶対安静

妊娠して”つわり”がひどい妻。
「気持ちが悪い」と時折吐いていた。

妊娠するまでは、酒タバコともガブガブ&スパスパ。

安定期に入ると、体が絶好調。
酒タバコともガブガブ&スパスパ、が復活。
ある日、会社に電話がかかってきた。
妻「今、病院。破水して絶対安静。」

憐れ我が長男、未熟児で生をうける。

その後もお酒がやめられないようで、
離婚しました。

 

 



いい話度(5点評価)


合計投票回数:9   総合点: 31   平均点: 3.4
Posted in 大日本離婚倶楽部 | Tagged , , , | Leave a comment

得点順に表示

  1. お、奥さん、お子さん2人、おられますよね? - 総投票数:(16)  総得点: (74)

  2. 長嶋は偉大だ - 総投票数:(14)  総得点: (64)

  3. 離婚する前にまず妊娠テストをすすめます - 総投票数:(12)  総得点: (51)

  4. 離婚のメリットとデメリット(男性) - 総投票数:(13)  総得点: (50)

  5. 二度と旦那みたいな物好き、でてこないぞ!!! - 総投票数:(10)  総得点: (49)

  6. 他人の離婚は蜜の味 - 総投票数:(11)  総得点: (41)

  7. 離婚のメリットとデメリット(女性) - 総投票数:(12)  総得点: (40)

  8. おいしく財産ゲット - 総投票数:(11)  総得点: (37)

  9. 離婚も商売? - 総投票数:(11)  総得点: (33)

  10. 今、病院。破水して絶対安静 - 総投票数:(9)  総得点: (31)

  11. 離婚しても×マークを消す方法 - 総投票数:(5)  総得点: (19)

Switch to our mobile site